即日対応してくれますか?

可能な限り、迅速に対応しています。
まずはご相談ください。

だれが対応してくれるんですか?

最初から最後まで全て代表がご対応しております。

対応エリアを教えてください。

西尾、碧南、安城が対応エリアです。

対応エリア外はダメですか?

多少離れていてもご対応可能な場合があります。
まずは、一度ご相談ください。

支払い方法を教えてください。

現金、各種クレジットカード、paypay、ID、交通系電子マネーにご対応しています。
キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元サービスも行っっています。

車のコーティングは必要ですか?

車を傷や汚れから守ることができるのでカーコーティングはおすすめです。
弊社がご提供するダイヤモンドキーパーは、独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二層皮膜で愛車をしっかり守れます。
効果も長期間持続するので、メンテナンスコストも抑えられます。

コーティングのプランは途中で変えることができますか?

はい、プランの変更も承っております。
お気軽にご相談ください。

純水とはなんですか?

水道水には人が安心して飲めるように、ナトリウムやマグネシウムが含まれています。
それらをほぼ完全に除去したピュアな水が純水です。

純水で洗車すると、どんなメリットがあるんですか?

水道水ですとミネラルが混ざっているので、乾燥後に白い粉や水シミが残ることがあります。
ですば、純水で洗車することで、そういったデメリットが発生しません。
さらにゴシゴシ拭かずに、サッと撫でるだけで水分を拭き取ることができるのでコーティング膜を痛める心配もありません。
キレイに仕上げるために純水は適しているのです。